気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
成功したの剣心くらいでしょ!?
0 RT
【FGO/FateGO】ムーンキャンサーで実装ワンチャンあるのは誰だろう【Fate/GrandOrder】
0 RT
fgo スマホ 重いと前々から言われていたが最近更に重くなってる気がする…iphoneならどれ使えば快適なの?
0 RT
君こそ妄想じゃない?
0 RT
fgo 牛若丸ちゃんのモーション改修まだ?最カワ優秀ライダーだからもっと使いたいんじゃが!(みんなの声)
0 RT
義経には期待してるんだが、設定東出なんじゃろ?(震え声)
0 RT
新難易度解放いつだっけ?
0 RT
邪ンヌって今来たらみんな回すかさ?
0 RT
fgo ガチャ 今話題のドッカンテーブルがもしfgoでバレたらどうなるか予想してみたwwwテーブルなんて…ないよね?
0 RT
ナージャとかいう女児アニメの皮かぶったドロドロアニメ。ドン引きしたわ!?
0 RT
レアブレイドは女ばっかだけど主要キャラは男多いからバランスとれていてほんと気持ちが良い
0 RT
fate Apocryphaアニメの評価が酷評の嵐だけど原作も同じ様な評価なの?(みんなの声)
0 RT
Fate モードレッドプロトタイプは○○だったという事実wwwというかこのままで良かったのでは…
0 RT
fgo クリスマス 2017年版の配布サーヴァントみんなの予想まとめ!今までオルタがサンタになってきたということは…?
0 RT
ゼノブレ2のキャラデザシコれてすこ。。。
0 RT
EXTRAアニメ4回戦の情報に李書文、OPに西川貴教、EDにさユりキタ━(゚∀゚)━!!
0 RT
fgo 幕間の物語キャンペーン 次こそ7章組の強化クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?イシュタル強化とか想像するだけで…
0 RT
主人公ガチラブ勢でサポ並べてみたが愛の深さでは静謐ちゃんが一番な気がする
0 RT
fgo 種火周回用に誰育てるか悩んでるんだが茶々、フラン、キャット、バニヤンならオススメは誰?(みんなの声)
0 RT
fgo【エロ】モードレッドの朝の日常。モーさんの無自覚エロやっぱ最高すぎるだろこれwwww
本日の人気記事
【FGO・画像あり】主「俺よりひどい聖杯の使い方してる奴いる?」→結果wwwwww
【FGO・画像あり】ユーザーのエース鯖を公開した結果wwwwwww ←ユーザー「すごい」「何がお前をそこまで駆り立てた」
【FGO・画像あり】ネロ愛が止まらないユーザー現るwww←ユーザー「カリギュラさんチッス」「ローマもにっこり」
今年の水着鯖解析の人がこんなんあげてたんだが??露骨に1部クリアを促してたのはこう言う事だったのか!
【画像あり】くっそキモい「じぃじの漫画」見つけたったwww←これはヤバイwwww
新着記事の一覧
イシュタルガチャする前に忘れずに!課金する人にオススメのサービスを紹介![PR]
fgo 【画像】北米版fgoがまさかの大暴れを見せている模様wwwいいなぁ向こうは滅茶苦茶楽しそうで(白目)
【悲報】ユーザーさん、加藤段三ちゃんピックアップで10万溶かしたことを暴露する・・・ ←FGO闇深すぎィwwwwwwwwww
【悲報】終わりが見えないfake鯖はサービス終了までに参戦できるんだろうか…←えっ?
なんで三笠だけこんなに煽られるの?
まるでFGOがゴミであるかのような言い方はよせよ
fgo 異端なるセイレム セミラミス実装ついにクル━━━(゚∀゚)━━━!?禁忌降臨庭園ってそういう意味か!?
まるでFGOがゴミでないかのような言い方はよせよ
『FGO』まさかの理由から「マシュ【オルタ】」実装くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【FGO/FateGO】プリヤコラボ2あるかもしれないしクロ復刻の可能性はある?【Fate/GrandOrder】
fgo 【画像】歓迎されるサポート編成と拒否されるサポート編成の比較画像がこちら!やっぱり愛は評価ポイントだよなぁ…
毎回オルタがサンタをやるって意味では沖田オルタに設定変わった魔神セイバーがサンタをやっても不思議はない うんまぁ、夢を見るのは自由だよね
2年続けてアルジュナのがイシュタルより強いって思える頭の弱さ怖いな
真なる人理修復ってどういうことだってばよ
【疑問】クイックってチェイン効果でも他より劣り過ぎじゃない?星獲得に加えて、クリティカル威力アップがあればまだ可能性が.....
iphone8とかのがいいのはわかってるがどこまで違うかな?
fgo クリスマス2017のシナリオはかなり重要な内容ってマジ!?今年の締めのイベントかもしれないし楽しみだ!
マシュ以外で一番CMに出てるの誰だろうな
完全ぐだ落ちしてメスになったアルクが見れるぞwww
【FGO/FateGO】ジャンヌは十分強くなったけどまだスキル強化残してるのか【Fate/GrandOrder】
fgo 終局特異点クリアして石30個欲しいマスター…現在〇章な模様…29日までに間に合いますか?(みんなの意見)
【FGO・画像あり】オルガマリー・リリィが可愛すぎると話題に… ←二部で登場はよwwwwwwwww
天草は火力が伸びてバフ剥がし担当以外の理由でもスタメンとして動員できるようになったのは大きいな
アーチャーインフェルノだけ宝具の威力低いとかあるんですか?
えっちゃんはあんこに防御バフか回避つくだけで全然違うのに ⇒ 防御バフついたらネタキャラからガチキャラに変わっちゃうから没だなwww
【疑問】このゲームでのサブアタッカーってどういうイメージ??人によってバラバラな模様www
まさかこのジャンタ復刻終わったら虚無なの?
3dsのどうぶつの森って冬だと虫とかってやっぱりいないの?
fgo 山の翁 評価 昔はボロクソ言われてたけど性能的には魅力あり?ジャックと比較されてるけど全然強いっぽいぞ!
正直パズドラコースなら十分じゃね???
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)